株式会社EXtech

しっかりと防水工事の技術を東京で身に付けたい方のための求人情報を公開しております

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

プロの職人が最新情報や豆知識をブログでお伝えします

耳よりな最新情報や現場での様子などをスタッフがブログにて発信しております。たくさんの方に支えられて成長してきた事業者として一人でも多くの方々に快適な毎日を送っていただけるように実用性と審美性の両立にこだわったスピーディーな施工を目指しております。しっかりとした技術を身に付けてスキルアップを図っていける職場環境で一緒に力を発揮してみませんか。頑張ってくれる仲間に還元していきたいとの思いで正社員での採用を徹底しており、社会保障制度や各種手当の充実にも努めております。

有用な最新情報や日常業務の様子などをスタッフがブログにて発信している株式会社EXtechとして、新しい仲間を募るための求人情報を公開しております。今までに培ってきた技術を活かしつつ更なる向上を目指して戦力となってくれる経験者の方の採用を積極的に実施しております。防水工事業界が初めての方でもやる気と若さに溢れる方からのご応募をお待ちしており、頼りになる実績豊富な先輩の職人たちが基本からしっかりと指導していきますので着実に実力を磨いていけます。大切な仲間たちへの待遇面の強化にも努めており、正規雇用での採用を徹底しております。
わからないことや疑問点もすぐに聞ける職場でスキルアップしやすい環境です。頑張っただけ報われる環境づくりを目指して、業績や取得した資格に応じた昇給や各種手当もあり、社会保障制度も充実させました。もっと上を目指したいと願う方のための資格取得支援制度もご用意しており、働きながら知識や技術を研鑽できます。将来独立を考えている方もお気兼ねなくご相談ください。東京にて、数多くの実績と多様なニーズに対応してきたノウハウを有した経営陣がしっかりとバックアップしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。